人間バトン

id:zzteralinさんから回ってきました。人間バトンって何だよ。回せばいいってもんじゃないだろ。だんだん内側に向かっているな。あれだ、最後は自分バトンだな。というか半分もう自分バトンだよな。バトンの面白さとは、まず回答者が実はそんな趣味だったのかとかこんなこと考えていたのか、というところにあるわけで。出来るだけ具体的なこと、特定の偏った趣味趣向を扱ったほうが面白い。全く趣味に合わなければそれはそれでそういう回答がひとつの表明になるわけだ。次にバトンを回す相手は多くて3人ぐらいだろう。それぐらいだとおそらく多くの人は考えるだろう。15人もってのほか。選ぶこと選ばないこと両方に意味がある。例えば5人同じくらい回したくて、しかしそこからふたりを選べないところがいろいろ感じさせるはずだ。だから多くの人が選択に苦労できるような人数にしたほうが良い。

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

普段は韜晦している。稀に魂が叫んでいる。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

ラーメン屋さんで成功しそう
子育て似合ってそう
二次元
何を考えているのか分からなくなった
同じ種類の人間だから近くにいて欲しくない

アレですか昔の傷をえぐる趣旨ですか?

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

引かない
媚びない
省みない
欺かない
悔やまない

  • では反対に嫌いなタイプは?

引く
媚びる
省みる
欺く
悔やむ

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

超人

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ぜひこれからもどうかなにとぞよろしくおねがいします!

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名ってアホか。文章ではなかなか察しにくい方へお願いします。
→ヒカルミの世界さん(タコカフェバー(九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ))。中学校のとき裏番だったと思います。