こじつけチャート〜九条ひかり編(1)

id:dokoiko:20051105, id:dokoiko:20051106, id:dokoiko:20051107のチャートで見るプリキュアの作劇手法でっちあげは、ひそかにヒットではないかと思っていたのだけれど、なんちゅーか放置、と思ったらみちたろさん(http://www.ymg.urban.ne.jp/home/mi1/p01.html, 2005年11月11日)に取り上げていただきました。ありがとうございます。
んで、それらのチャートではなぎさとほのかとキリヤについて考察した。当然九条ひかりシャイニールミナスについても考えた。しかしどうにも、九条ひかりについては「大人−子供」「感情的−理性的」という二軸では説明できなかった。別の軸でチャート化できんもんかと考えようとしたのが先週だった。と思いきやファイルサーバは崩壊するわ、VMware上の本番バーチャルサーバをrmする強者は出るわ、3台構築4台廃棄しなきゃならんわ、なんやかんやでアレだった。ということで九条ひかりのチャート分析はみちたろさんに先を越されてしまった。
というか、でっち上げチャートに言及していただきありがとうございます。みちたろさんの手にかかると、スッキリ爽快に整理されてしまうのでさすがだなーと。というか、僕はそういうことを考えていたのかと思うわけで、敵わないッス。
ということで今日はみちたろさんが考察している九条ひかりのチャート化について、みちたろさんが文章で書いていることを図に落としてみる。
(下記図示のみで今日は力尽きました。)