情けなさ等身大〜第48話(4)

番人が目を開いたのって、前にあったかな? というわけで金(というか萌え)の力で問題を解決できるかどうかは分からないがそんな感じのdokoikoです。1時過ぎまでいろいろこねくり回してみたのですができませんってば。まあそれはよいとして(よくないが)、昨日の続き。さてこれも終らせて早くキリヤについて書かなきゃな。ところでブラックコスプレの時に購入した等身大ポルンをねねポンの妹ちゃん(5歳)に託したのだが、ねねポン曰く
「あれねー、うちの妹ちゃんお風呂に入るとき以外ずっと持ってる。先生… どうしよう…」
ということらしいのだが、僕にどうしようといわれてもどうしようもない。というか、どうしようってのはどういう意味だ。