3 えみさん

えっ、優って小4年だったんですか?俊夫も6年!小6&中学生くらいだと思ってました。やたらクレープが食べたくなるアニメでした。高田ラム、私も好きでした。PiyoPiyoエプロンは、この春そんな生地を買って作って娘に着せてます(あほ親)。マジカルエミは夫が好きみたいです。関係ないですが、上の娘が最近同じクラスの男の子と結婚したいと言い出しかなりショックを受けています。』
主人にマミの話題を振ったのですが、「裏でボトムズ見てたから。」とか言って話題が合いませんでした。折角ヲタクと結婚したというのに、いつもジャンルがかぶりません。

えっ、裏でボトムズだったのか。僕がいたところではかぶっていないので両方見てました。もちろんうる星はずっと見てましたです。そしてやっぱりPiyoPiyoエプロンなのね。