2 エアママさん

クリィミーマミ好きでした〜。その前のミンキーモモも個人史的に超強力〜。一番はやっぱりベルばらだったりするのですが。(しかも再々?放送)あとアニメ三銃士も!
ななこSOS見てましたよ〜。巨大化するのよく真似して遊びました。マミ、最終回のコンサート感動しました。でも小学4年生と6年生であんなラブラブでいいのか?!とつい大人になって見返して思いました。ポジネガってミポメポの祖先みたいなものですよね〜高田明美さん、私も好きでした。当時は続編のOVAが見たくて見たくて見れなくて‥。高田さんのラムちゃんも大好きでした〜。エミも今再放送して欲しいですね。マジックはやっているし。てじにゃーにゃ!

おわー。ラブラブミンキーモモ〜。おとなになったらこんなんになりましたよ…。アニメ三銃士は見ていたような、見ていなかったような。それはそれとしてマミ。見返したい。ものすごく見返したい。何度ビデオの前で立ち尽くしたことか。立ち尽くしている時点ですでにダメなのだが。
だが今のオレには無問題! URYYYYYYYYYYY! 借りよう。しかしそういえばそうだな。ポジネガ。まんまメポミポだな。