(仕事なので夜までIDLE)

ちょっとだけ。ロミオとジュリエット、キリヤとほのかだったんだな。京子夏子はキャラショー梃入れ再登場ですね。以上Aパート途中の感想。
と思ったら、何なんだ今回のこの怒涛のカミングアウトっぷりは。文化祭ネタ「ぜーんぶお芝居でした」で済ませることができる。プラス偽者の偽者と京子夏子が説明するだろうから、カミングアウト一発目としてはピンポイントでここしかない。これで後々「実は本物だった」という回ができる。
あと、番人拉致回もそうだったのだが、敵が歩いて現れるというのは新鮮かもしれない。考えてみればピーサードも歩いていたし、キリヤも歩いて登校していたし(でも一体どこへ帰っていたんだろう)、歩いてやってくるのは今後もアリだろう。ジュナが天井をぶち破って闇の力を解放すると校長と教頭の目から光が消えるのだが、あそこから記憶がないということですね。ということは、本気で戦っているうちはいままでも周囲の記憶が消えているということですね。

で、死後と言ってきます。いや、仕事行ってきます。