3 なぎさとほのかの違い一覧表

なぎさ ほのか
第1話〜第7話
部活 ラクロス部 化学部
髪の色 オレンジ
座り方 あぐら 体育座り
ヘアスタイル ショート ロング
まなじり 上がりめ 下がりめ
あだ名は なし

(視聴者と同一化させるため?)
うんちく女王
もてもてなのは 女子 男子
教室の座席は 窓際真ん中 廊下側最後列
ともだち 志穂莉奈 (犬;中トロ)
家族構成 両親、弟 祖母、中トロ
親の仕事は 主婦、サラリーマン

(たぶん)
海外勤務(両親とも)
お家 3LDKぐらいのマンション 蔵つきのお屋敷
勉強 苦手 よく出来る
ピンチには 動いてよける うずくまる
プリキュア わけわかんない 面白そう
一日経って もういや 運命かな
性格は 協調的、感覚的 自己完結的、分析的
ミポメポには 怒る 困る
難しいことは 思わず連想が じっくり考慮
他者の反応には 敏感 鈍感
人間関係は 協調的 自己完結的
思考方法は 感覚的 分析的
好きな色は ピンク
私服は ショートパンツ ロングスカート
恋心は ある(藤P) ない
部屋は 洋室 和室
オブジェは ぬいぐるみ 書籍
あこがれは 李飛龍 プレキストン博士
パンフ分担は 下手な絵 上手な文章
驚くときは がにまた うちまた
食べるといえば 焼きのつく食べ物 横文字の食べ物
回転方向
二人の関係は いまいち居心地が すごく楽しい
行くといえば 買い物 図書館
ハイキングには ジャージ 登山服
くまちゃん危ない! とりあえず救助開始 状況を判断して
怒りのポイント くまちゃんのお母さんに

ザケンナーをとり憑かせた
人々の幸せを利己的に

踏みにじること
プリキュア手帳は へんなの 面白そう
第8話
アバンタイトル

なぎさがはまり始める
タイトルあけ

ほのかを意識するなぎさ
ほのか家にて

「ともだち」に気づくほのか
(登場せず)
三人で登校
堤防;〜なぎさ怒り
堤防;なぎさ怒り〜
Bパート開始
居場所 屋上 廊下
悩んだ後 すぐ反省する まだ考える
怒り出すと その場で発散 溜め込んで炸裂
大人のアドバイス あっと気が付く 自分の意見に自信を持つ
プリキュア手帳に 枕草子 自己分析
お互いは もっと知りたい 友達になりたい
手帳を読み終わり うつむいて目を閉じる 夜空を見上げる
堤防で