ハッピーセット1つ、お召し上がりで(バージョンアップ版)

本日行きました。いつものメンバー。私は10回目でした。見終わった後にプリキュアカードに挑戦。活目せよこの微妙な引き具合。
微妙なクオリティーで引き当てたプリキュアカード
その後食事。みちたろさんと対談方法をちょっと詰めて、そうそうにハッピーエンディングプロジェクトのため散会。konoさんの話に釣られて最寄駅近くのマクドナルドへ。
「いらっしゃいませ」
ハッピーセット1つ」
「お持ち帰りですか」
「お召し上がりです」
「どれにしますか」
「えーっと、ミニパンケーキで」わからんがな。一度も頼んだこと無い。
「…」
「…」
「ホイップはブルーベリーとカスタードのどちらにしますか」
「えーっと、カスタードで」
「…」
「…」
「ドリンクはこちらの中からお選びください」
「えーっと、マックシェイク」
「…」
「…」
「バニラとチョコレートがあります」
「えーっと、チョコレートで」
「おもちゃはどれに…」
「ポルンッ! ポルンをッ!」
ということでポルンを入手。でかい、でかいよ。シールは咲たんでした。イーグレット、たしかにキュベレイかも。
ハッピーセット袋 咲たんシール