映画4回目&ピザハットカレンダー入手

絵など描いていたら10時過ぎの回に間に合わなかったので、12時ごろの回に出かけてた。まにあわんーと路上の雪を気にしながら走っていると前から「dokoikoさん」と言う声が聞こえた。見上げるとみちたろさん(http://www.ymg.urban.ne.jp/home/mi1/p01.html)だった。みちたろさんは10時過ぎの回を見終えて孵るところらしく、すでに表情が満足げであった。先週はid:kono1さんと同じ回で出会ったり、なんかこの映画館おかしいぞ。
今日は右眼から主に涙が出た。前回までは左眼からだった。右脳とか左脳とかいうのが本当なら、これまで感情で受容していたのがだんだん論理として受容するようになってきたのか。今回はだいぶひかり=ルミナス側のシーンで来るようになっているし。
その後、駅と反対方面に15分歩くあたりにピザハット|ピザハットオンラインで簡単ネット注文!があることを確認していたので、映画館を出て歩きながら電話する。プリキュアカレンダーがまだ残っているということで、ゴージャス4というのをいちばん薄い生地で注文。更に歩いて到着。プリキュアカレンダーと一緒に受け取る。そのままもって歩くと冷めてしまうので路上で食べ始めるが、Mサイズをひとりで食べるのがこれほど辛いとは。すげーつらい。しかしカレンダー入手。