恋愛成績表

今度は恋愛成績表/恋愛力を徹底解析する無料の恋愛診断:ハニホーid:yasupi:20050624さんが遊んでいるようなので僕も遊んでみる。

結果はコレ(恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料!)。

  • 「出来事がすべてくだらなく思えるのか」あ〜そうかもしれない。
  • 「そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって」すいませんちょっとだけ見栄を張ってしまいました。

ただし根源的な齟齬があって、僕は恋だの愛だのしようと思っていない。結婚しようと思っていない。ずっとキーボードを叩きつづけてほぼプリを書き、何人かの友人のところへ年に一度ずつ出向いて食事をして、それでいい。とりあえず「とっくに結婚適齢期を過ぎています」とか言われたら「俺が華麗にスルーしたんだ」と切り返してやろうと思っていたのだった。