光と闇、陰と陽〜南瓜右衛門さん

(昨日の感想(2)に加えて論考も続いているというか終っていないのですが、更にネストしてメモです)
http://members10.tsukaeru.net/urya/nicky/nicky.html、2005年05月10日(火)にはろくでもないコメントをつけておいた。ウリえもんさんの文章は、前半手探りで書いているように感じるのだが「うち砕かれるレギーネさんの想い」あたりから徐々に書くべきものがウリえもんさんに舞い降りてきたようで、さらに「レギーネさんの居場所の発見」になると、ウリえもんさんが感じているさみしさがどのあたりからやってくるのかを確かに感じるのだった。そういう何かが伝わってしまう文章に出会うのはあまり無いことなので、ウリえもんさんにありがとうを言います。僕もこういう小賢しくない文章を書きたいものだ。
ありがとう。
僕もプリドラ2を購入しており、尾道行きの前日に到着した。一度も聞かずにmp3にして持っていって、尾道の海岸線を歩きながらニヤニヤしていたのだった。同じモノを聞いてこういう差が出るものなんだな。どうでもいいが美墨家のマンションはTOEI ANIME MANSIONなんですね。