数値で見る今年のほぼプリ

ほぼプリエントリ状況

4月に毎日更新を目指したのだが、結局終ってみると5日も未エントリの日ができてしまった。まあそれでも、2005年のエントリ率が81.9%というのは、なかなか頑張っている。また、総カテゴリ別エントリ数のうち[非プリキュア]エントリを除いた「プリキュア率」を算出してみた。思ったよりプリキュアしており、プリキュア率90.9%を達成している。9割ならば、ほぼプリのタイトルに恥じないのではないかと思う。


エントリ日数 エントリ率 プリキュア
1月 29日 93.5% 87.5%(35/40)
2月 22日 78.6% 100%(29/29)
3月 21日 67.7% 86.4%(19/22)
4月 25日 83.3% 90%(27/30)
5月 7日 100% 90.9%(10/11)
累計 104日 81.9% 90.9%(120/132)
予測 298.9日 81.9%  
エントリ率81.9%を今後も続けるとすると、2005年の年間エントリ日は300日である。ひとまず年間300エントリ日を目標にしよう。うーむ、いつか更新頻度を落としますと書いたような気がするな(調べた。2月からペース落とすために[メモ]カテゴリを導入して、それで2月3月のエントリ日が減っているのだった)。4月からペースが上がったのは、やっぱりMH第10話以降の新演出とお話の盛り上がりだろうな。
でも、毎日エントリって、内容を薄くしたり分割したりすればいくらでもエントリできるんだよなあ。それやるとつまらないよなあ。ネタが湧く日はいくつもエントリしたりするし。今日だって一日ごとに分割してちょっと長めに書き直せば三日分だよな。
ということを考えると、ネタ31個を5月にエントリする、というのが無難なのかな。でもまあそれぐらいなら、一日一ネタ人類は皆兄弟方式にすればいいんだよな。

Google検索


キーワード 表示順 ひとこと
プリキュア 16番目 でも「ふたりはプリキュア」ではどこにいるのか分からない。
キリヤ 19番目 キリヤで結構書いてきたからうれしい。
なぎさとほのか 35番目 まあまあかな。
ジャアクキング 86番目 なんだよ〜そりゃがっくりだな
あとはほぼ海の藻屑…