黒の次は白

櫻ユウさんの衣装を着るdokoikoということで、岡山映画オフの二次会です。櫻ユウさんがホワイトの衣装を持ってきていたということを耳にすると、やすぴ〜さんがおもむろに袖を通しだす。他の参加者さんたちは寄せ書きに集中しており、涙を落とし侍りぬる孤独な光景だったので見守る。しかし服を着たままだったので破れそうになり、僕の勧めでシャツを脱いで再挑戦。だがジーンズをはいたままだった。その後僕はなぜかこういう感じで写真に収まる。
しかし、別に自分で縫ったわけではないし、あまり黒のときのような達成感はなかった。あたりまえか。
やすぴ〜さんの白写真も持っているのだが(というか僕のカメラで撮ったからであって、そういうことじゃないということは明言しておきたい気分)もちろんここには載せない。それより写真をやすぴ〜さんに送らなきゃなあ。