ファンブックプレゼントの…

今回第39話ではファンブックプレゼントのお知らせがあって、はがきの記入項目に「すきなキャラクター」というのがあった。どうなんだろう。この時期にすきなキャラクターを聞くというのは、来年度のキャラクタ構成に向けてのデータ収集なのかな。
ところで、ほぼプリ4月1日(id:dokoiko:20040401)にコメントがありました。rennrinnさんありがとう。でも地層の奥深くに埋もれているので、なかなか皆さんの目にとまらない… ということで転記します。

# rennrinn 『プリキュア見てて、ピーサード死んだ(?)時に「ピーサード!死ぬな!!」
と心の中で。なんか自分に似てて好きなキャラだったので・・・(仲間はずれな
所が、)それ以外でも性格とか、ときどきかっこ良い台詞いったり、好きでした。
お話は変わりますが。ジャアクキングの真の姿を想像すると・・・・・
あ、私が想像すると無駄にかっこよろしいお兄さんが出てきます。
みなさんはどうですか?』

「じゃかましいっっ」てのがすきでしたね、ピーサード。その辺ジュナも同じ系統ですね。人の話を聞いていないですね。ジャアクキング様の真の姿はどうでしょう。どうやら精神構成としてはヒッキーのようです。厭世主義者というか。