Believe

いろいろと考えていたら十数年ぶりに思い出した。試訳。しかしわざと韻を踏まないのはいい味出てるな。日本語では韻を踏まないのが普通なのでわざと韻を踏んでみた。


Believe / Lenny Kravitz

I am you and you are me

私はあなた あなたは私

Why's that such a mystery?

ありえない こんな奇跡

If you want it you got to believe

それを望むなら 信じなさい

Who are we? We're who we are

私たちは誰 ただ私たちなだけ

Riding on the great big star

大きなお星様に乗って空を駆ける

We've got to stand up if we're gonna be free yeah

解き放たれるにはただ立ち上がるだけ

If you want it you got it

望んだときにはもうそこにあるから

You just got to believe

信じればいいの

Believe in yourself

私たち自身のことを

'Cause it's all just a game

世界はそんなに難しくないの

We just want to be loved

願っている ただ愛だけを