ゴールデンウイーク特大号

平成16年4月13日第三種電送物非認可 平成16年4月28日発行(水曜日発行)第1巻第2号


週刊プリスポ 4月28日・4月29日ゴールデンウイーク特大号*1 ずっと無料
追跡ワイド「戻りたい戻れない プリキュアに人生を狂わされた人々」

大いなる期待を受けて放映を開始し、第1話で人々の話題をさらったもののそれ以来一ヶ月に渡り人々を斜め上に置いてけぼりにした「二人はプリキュア」。現在は各話ごとのレベルもそれなりに安定するようになり、だんだんと面白くなってきた。しかしプリキュアに人生を狂わされてしまった人々がいる。今日と明日は本誌特大号として彼らの人生に迫ってみよう。

*1:これは週刊誌の合併号でおなじみのワイド特集を元ネタにしています。しかしこういうネタって皆さん思い当たるのかなあ。最近週刊誌は大不振が続いているようだし、それにGWワイド特集ってやらなくなってきているみたい。週刊文春しか扱ってなかった。10年以上前週刊ポストで渡辺乾介がポスト本編と真ん中のマンガ『票田のトラクター』原作とで小沢一郎を大応援している頃は各誌連休前合併号といえばワイド特集だったのだけれどなあ。