ひとこと

細かいのだがなぎさデート妄想でなぎさ自身がものすごく美形になっているのが個人的に思い当たる節がありすぎて恥ずかしさも通り越して感心してしまいツボでした。小さなお友だちにはまじめにリアルだろうし、大きなお友だちには穴があったら入りたいほどリアルだろう。と同時になぎさがしっかりと中学二年生なんだなあと感じられるシーンでした。

あとキリヤがほのかと対面した駅ホームのシーンではキリヤの心情をめぐって解釈が分かれているようです。みんなでいろいろ解釈すればいい問題で別にせいかいがあるわけではないのですけれど私の解釈を明日出してみようと思います。

それとここみみさん(id:cocomimi)からとんでもないお言葉をいただいてしまいまして非常に恐縮です。ここみみさん含め先輩諸氏は他のアニメにも時間をかけているわけで、私はただほぼプリキュア一本にやたら時間をかけて「分量」で幻惑するという手段を用いているということです。自戒。