やすぴ〜さん

まずさっそく私よりすばやく大感想を仕上げてしまった自称「全体的にわ〜〜〜っと時間軸が流れてしまっただけのような感じがしたんですけどねえ」のやすぴ〜さん(☆やすぴ〜のAnything -たわごと- Explorer☆の2004-04-25)。ほぼプリが分量で負けたのは初めてかもしれません。いや量じゃないんですけれどね。量じゃ…
今日のやすぴ〜さんの文章を読めば第13話がほとんど分かってしまうという力の入り具合が気持ちよいです。

さて、この先週今週以降の話からはそのテーマ以外に新たな刺激、「信頼感」と、「ギャップ」なんていうのが入ってきてるんじゃないかなあって。

ギャップってのは、「プリキュアという使命」と「中学生・普通の生活」というのに生まれるものであり、それがより明確にテーマとして描かれる機会が多くなるようなそんな気がしてたりもします。

このあたりは僕も感じたので、やすぴ〜さんが感じ取っていたということで私の感じ方も間違っていないのだなあと安心しました。