咲ファンで(3)

さきさき
ようやく咲に至る。

本当に悩ましい咲たんファン

永田「咲たん大人気超爆発」
武部「……」
永田「はやく食玩比率を咲:舞=5:5にしたらどうですか」
小泉「いや、そもそも食玩陳列してあるところ自体を見たことが無い。売れてないんじゃないか」
永田「咲たんの陳列尺数は、最大限守ってあげたい」
小泉「なぎほのと区別ついてないんじゃねえの」
永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
安部「そもそもなぎほの食玩で何が起こったかと」
永田「この一方的な攻撃。この風景。こんな状況で咲:舞=5:5にしたらかなわないと感じるのは当然」
小泉「だったら咲たん大人気超爆発なんて言うなよ」
永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「ググると舞 プリキュア splash starが94,600件で咲 プリキュア splash starが29,000件です」
永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小泉「おまえが咲たん大人気超爆発だって言ってるんだろうが」