映画見てきた。

人目を避けて館内に入ると、なにやら大人男性がふたりでこちらの方向に手を振っている。明らかに別の雰囲気をかもし出しているので恥ずかしい奴らだと思っていたら、konoさん(id:koko1)とみちたろさん(http://www.ymg.urban.ne.jp/home/mi1/p01.html)だった。私は一瞬で見つけられてしまったらしい。
映画の内容について何を書いてもネタバレになるので書かないが、初日舞台挨拶は着ぐるみだけじゃありませんよ。映画は楽しい。面白い。でも(いや、だからこそ)寂しい。悲しい。途中何度も笑いと涙をこらえて「ガッ」とか「グフッ」とか声が出てしまった。全編通じてスタッフ全員の「プリキュアありがとう&あいしてる」のオーラ出まくり。あと
エンディングロール反則!