がんばる気持ち(1)

天然ツッコミ師ひかる: カラフル青書がなんだかパタリロっぽかったので、僕もパタリロっぽく。なにがパタリロっぽいかというのは難しいのですが、ひかりの目のあたりがマライヒとか。でもどのへんがマライヒっぽいかというとそれまた難かし… こんなことしてる場合じゃないんだ。
良ければほぼプリ出張所にて投票お願いします。http://precurized.hp.infoseek.co.jp/jump.html。ただしiswebが他ドメインからの呼び出し禁止のようなので、リンクは出張所内のジャンプ用ページです。そこから5秒後に投票ページに飛びます。ネタのウケ具合を聞いてみたいぐらいなので、適当にお願いします。


1コマ目
2コマ目
良ければ投票お願いします。http://precurized.hp.infoseek.co.jp/jump.html
2コマ目は「クイーンに戻ってもなぎささんのこと忘れません」「絶対怒ってるな…」というのも考えました。そっちのほうがパタリロっぽい気がします。結局ひかりにはボケを選びました。