ムリムリ?!コーラス耳コピ

ムリムリ?!ありあり!!INじゃぁな〜い?!について、カラオケで盛り上がるにはやっぱりコーラスを全開でやっとかないとダメだろ! な! な! 心の友よ!
ということで、耳コピです。一番のコーラスは歌詞「キャパ以上」のキャパキャパから一文字ずつズレていって、キャピキャピ、ハピハピでまた歌詞「喜び」につながっていくので、割と推測が効く。そもそも聞き分けやすい。でも合ってるかどうかわからん。二番になると歌詞からの連動が遠くなるわ、聞き取りにくいわ。結構難しい。

歌詞:キャパ以上〜
キャパキャパ キャパキャパ
キャピキャピ キャピキャピ
ハピハピ はきはき
ラキ ラキ そうだよね

歌詞:生命が〜
いのちが だんだん
いのちが どんどん

歌詞:ムリムリ?!ありあり!! INじゃぁな〜い?! OK!
イェ〜〜〜ィ
ハイ
ヘイ
ネェ
Year!

歌詞:理想と〜
アラアラ アレアレ
アラアラ アレアレ
マジマジ ありすぎ
マジ マジ ありすぎで

歌詞:息切れ〜
はらはら そわそわ
はらはら そわそわ

歌詞:ムリムリ?!ありあり!! INじゃぁな〜い?! OK!
ワァ〜〜〜ィ
ハイ
ヘイ
ネェ
Go!

歌詞:ムリムリ?!ありあり!! INじゃぁな〜い?! OK!
ヒュ〜〜〜
ヘイ
ネェ〜
ネッ
フゥ〜

お詫び

昨日の続きは明日になりませんでした。すみません。