4 お酒と歌でまた今度

えみさんご家族と一度お別れし、夜に難波で酒あり二次会。とちゅうで試験帰りのやすぴ〜さんがご来場。オフで話をしていると、世の中こんなにIT関連就労者ばっかりなのだろうかと思ってしまう。僕はひでさんにアニメ史のレクチャーを受ける。ごく最近から酒を飲むと貧血を起こすようになったらしく(そのうち死ぬんちゃうか)目の前に星がたくさん出てきたので、すこしぐったりして回復を待つ。ちょっとすると今日は回復したので適当にむくりと起き上がって再参加。
三次会は9時入店で、帰りの終電の予定で9時30分が個人的にラストだったので、プリキュアのOPとEDを合唱というか独唱のマルチスレッド状態なのだが、ひでさんとEDの行進とコサック歩きしたところでお別れでした。電車では記憶がリセットしてここはどこ今日は何曜日状態になるまで燃料切れしながらもなんとか忘れ物もせず自宅到着。